毎日に恋のときめきを注入するラブソング11選

「恋の女王」と若い頃から呼ばれてきた恋愛の猛者。好きな人がいなくても、常に恋のエキスを生活につっこんでキュンキュンしてます♡いつでも恋に落ちれる状態を作っておくの、大切、どこで運命の人に会うかわかりませんから^^ 日々ヘビロテする大好きな恋の歌をyoutubeからまとめました。

最愛の曲。どの恋にもフィットする名曲(エロいからか?)。リリックがいいのでどこかで見つけてください^^
私が歌ってんのか?って思ったくらい声やトーンが似ているベアバドゥービー。リリックも私が書きそうだなっと。
クラシックなバイオリン教育を受けたフィリピン出身のロンドナーbeadbeedooが、ギターを手にしはじめて作った曲 CoffeeをカナダのLofFラッパーPowfuがフィートして2020年初期にTikTokでバズった曲。キュンとします♡
ふられた男子の切ない歌。こういうこと言うよねー、男子(笑)な青いリリックがかわいいです。
たまーに「ボニー&クライド」とか「ドラッグストアカウボーイ」観たくなりませんか?(当時のケリー・リンチ最高にかっこよかった♡)
でもそんな時間ないしなーというあなたっ(笑)4分半で観れる21世紀のそんなやつどうぞ。
ケイト・モスとピート・ドハティ的なこういうヒリヒリ悪い恋、若い頃はあこがれました^^
そして、まあやり切ったなあ、いろいろな意味で・・・
っと、甘くて痛い青春がよみがえりキュンとはしますが、もういい、もう無理。今世だけでもういいです。
ヴァネッサ・パラディの若い頃のようなこの女の子はモデル出身の女優さんでしたー。
こういう暗いトーンの恋の曲が大好物。
リリックは、男性が女性にベタ惚れしちゃっただけのベッタベタな、ロマンもない(と私は思う)どんくさい歌詞なので気にしなくていいかな(笑)音を楽しんでください。
こっちは「お友達に戻りましょ」って別れたBFにまだ未練がある歌かな。英語の曲はリリックをまじまじとみないほうがいい場合もあります。これもムードで楽しんで!
バンドも素敵、リリックも知的、鍵盤もギターもボーカルもシンセサイザーもできるエリーのクールビューティーな佇まいと声が最高に魅力的
オーディオのみ。これも、この暗くて、甘みと少しの希望がありそうなトーンが大好き。
Lo-Fi感が最高。歌はない。
レディー・ガガの映画、ご覧になりました?
何度聞いても映画を思い出しながら泣いてしまう美しい曲。
シナトラが最初の奥さんと歌った名曲を、いろんな男女がカバーしています。これが今のところ一番好きかな。歌ってみるとわかるけど、ものっすごい難しい曲です。
ルーマニアの歌手さんが、奥様をフィーチャーしてるみたい。
オケの正装と奥さんの普段着(いや正装なのかな、三つ編み?)のコントラストがかわいい。
場に負けてない奥様のあり方と歌もステキ。仲のよさそうな夫婦の姿もかわいい。

くふうとまほうのサービス

連続クラス・サロン

bliss★天職デザインコーチングプログラム(全8回)

無敵のコミュニケーション(NVCxコーチングxMagic)基礎クラス(全11回)

”無敵のコミュニケーション・実践編

その他、共催や単発イベント情報はカレンダーから

個人セッション
スピーディーに人生の詰まりを取りたい時や、コーチングが必要な時は個人セッションが早いです
癒しと明確さが満たされると言っていただいています。

話している私の様子はこちらからどうぞ
年商1億5000万円企業の元経営者/TUPマネージャー藤井麗美と、ソーヤー海が【お金】について話す
鎌倉につくる「新しい資本主義」のお店について話しています
アーバンパーマカルチャーフェスでのトークが公開されました。東京アーバンパーマカルチャーのアクティビストとしての私の原点とこれからがご覧いただけます。
目次
閉じる